

染め布

20125231.jpg


KPSの社長さんにデザインのイメージを伝えて

種子島オリジナルカラーを使って染めて頂いた布

種子島の輪が いつまでも 繋がる 広がる イメージ

仕上がった布を取りに行き パッと広げたとき

種子島へのオモイや 社長さんのココロが 

心の中に 深く 深く 染み渡っていくような感動を覚えました

いつか ゆっくりと針を持つ時間ができたら

この布を使って ハワイアンキルトを作ろうと思っているのですが

モチーフ用として使うには 布を裁つ勇気はないし

土台用として使うにしても モチーフを縫い合わせるのがもったいないような。。。

布の始末だけして そのまま飾っておきたい感じです


子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

