

双子座の新月

201205212

ママ みてみて おつきさま つかまえたよ!

おにいちゃんが お月様に向かって 虫網を掲げていました

そんな満月の日から あっというまに時が流れて 

今日は 双子座の新月の日

「未来」に向かって新しいことをはじめるのには最高の日
2012519.jpg

外はどんより空だったり 冷たい雨だったり だけど

昨日の婦人会バレー大会で 全身筋肉痛になり 鉛のように重たいカラダ だけど

新しい月のスタートを気持ちよく迎えたくて

午前中に 製作中のアルバムを完成させ

午後からは 新しい作品づくりに取りかかりはじめました

双子座の月は コミュニケーションを司るため

人と接することがスムーズになる時期だったり

頭に思い浮かんだことを すぐに実行する反応の速さや 行動力を与えてくれる時期

今週末から 父の還暦祝いを兼ねて 実家へ帰省したり

パパが住んでいる東京や 次の移住先として考えているところへと足を運ぶので

たくさんの人と会って たくさん笑って 楽しく充実した月を過ごしたいと思います

201205213.jpg

金環食のジカン 薄暗くなった空に架かった虹



子育てスタイルに参加中♪

Comment

| | 2012.05.22 08:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mana | URL | 2012.05.24 15:18
☆カギコメさま☆

毎回コメントをありがとう!
金柑食じゃなくって、金環だよ~(笑)。
美味しそうだけどね。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

