

Born To Be Wild♪

2012571.jpg



Born to Be Wild ~~♪

撮影中 頭の中では ずっとイージーライダーのオープニング曲が流れていました

2012574.jpg

さすがに バイクから腕時計を投げ捨てるシーンは ありませんでしたが

「自由」というカタチは 娘さんがしっかり表現してくれました

自由奔放な娘さんを見守る パパとママの眼差しが 

とってもあったかくって 撮影した写真を見てみると

どれもワイルド路線から すっかりかけ離れたものばかりでした

2011573.jpg

こどもの日ということで ワイルドパパさんの愛車を こいのぼりっぽく撮ってみたり。。。

ワイルドを撮るには まだまだ修行が必要のようです

ワイルドパパさん ごめんなさい。。。


子育てスタイルに参加中♪

Comment

メイ | URL | 2012.05.08 13:36
こんにちは。

子育てスタイルでのポチっとを

有難うございます!!

この写真ヤバいです!ステキ!!

Born to Be wildヽ(^o^)丿って、

私も頭の中でぐるぐるです^_^;

娘を連れて海に行きたくなりました。
mana | URL | 2012.05.08 16:25
☆メイさんへ

こんにちは!はじめまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪

メイさんも海が好きなのですね~!
娘さんとお花見デビューの次は、海デビューですね♪

イージーライダーのオープニング、最高ですよね♪
メイ | URL | 2012.05.09 12:15
海大好きですよヽ(^o^)丿特に旦那が

ワイルドパパさんバイク乗るんですね!

我が家のパパさんも

ハーレー乗るんですよ

しかもパーツまで作ってます

今年は沖縄に行く予定をたててます

娘にキレイな海を見せたい!!

ちょこちょこおじゃまします。
mana | URL | 2012.05.09 23:43
☆メイさんへ☆

すご~~い!パパさんハーレーに乗っていらっしゃるのですね~!!
パーツまで作っちゃうなんて、すごいっ☆

ピーター・フォンダ派か デニス・ホッパー派か どっちかしら~

なんて想像しちゃいます~♪

ちなみに私は ピーター・フォンダ派ですが

ニッ ニッ ニッ インディア~ン の

ジャック・ニコルソンが大好きです(笑)

ワイルドパパさんは、お誕生日撮影をしたファミリーのパパさんです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

