

健康第一

DSC_0032_23681.jpg

春になり 力強いエネルギーを放つハーブたちを見ていると
そのまま食べたくなっちゃいます

今朝は 朝一番にハーブたちを摘んで
お茶を淹れることから一日を始めてみました

グラスに注いだときの 透明感あふれる美しいグリーンと
ミントとレモンバームの爽やかな味

とっても贅沢なひとときを ありがとうございました
DSC_0020_23674.jpg

まだ未知の世界ですが 
単身赴任生活は「お互い健康第一」と考え
少し前から「夜更かし編集」をやめて
早起きを心がけるようにしています

一日 一日 どんどんと体が朝型に慣れて来て
自分が理想としている時間に スッキリ目覚めることができた今日が
4月1日だということに気がついたとき
明日からの新しい暮らしに ちいさな自信をひとつもらった朝でした

DSC_0023_23676.jpg
お庭のお花たちも 元気いっぱいです





子育てスタイルに参加中♪

Comment

| | 2012.04.02 07:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mana | URL | 2012.04.03 00:02
☆カギコメさま

こんばんは!とっても元気と勇気の出るメッセージ、ありがとうございました☆
本当に嬉しいです。

今日はとうとうパパが出発しました。
子供たちは号泣で。。。
またゆっくりとお話しさせて下さいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

