

牛への思いやり

DSC_8415_22728.jpg

幼稚園のお迎えに行ったその足で 牛舎が見える菜の花畑の丘へ

頼まれてもいないけれど せっせと牛さんたちに餌を運ぶ おにいちゃんたち
DSC_8411_22724.jpg

先程 この菜の花畑で撮影した写真で制作した結婚式のウェルカムボードを
新郎新婦さん おふたりで取りに来て下さいました
島の北で当日の打ち合わせが終わった後 そのまま南へ。。。

夜遅いのにまだ食事をとっていないというおふたりと
席次表を広げながらの最終打ち合わせで お話しを聞いていると
結婚式の前々日の慌ただしさが ヒシヒシと伝わってきました

牛を専門とする家畜人口受精師として活躍されている新郎さま
出席者の方の中には 農業だけではなく 牛を飼っている方もたくさんいらっしゃいます

夕方 農作業や 牛たちの餌やりなどのお世話が終わった後に来て頂いて 
ゆっくりと結婚式を楽しんでもらいたいという想いから
「ナイトウェディング」というカタチを選んだおふたり

どうして夜から なんだろうね~ 
って 私と もうひとりのカメラマンのShioriちゃんが
「フシギに思っていたコト」だったので聞いてみたら
そんな おふたりのココロが伝わる「アッタカイ ワケ」があることを知りました

DSC_8423_22734.jpg

大切な人への思いやりと同じくらい
牛さんへの思いやりもいっぱい感じて
またひとつ シアワセなキモチのお裾分けを頂きました



子育てスタイルに参加中♪

Comment

まち | URL | 2012.03.25 23:55 | Edit
まなちゃん、最後の写真サルガドみたい!
ステキな二人だね。
mana | URL | 2012.03.28 10:05
まちさんへ

先日はありがとう~♪

サルガド、アフリカっぽいってことなのね♪
黒牛さんはモノクロがよく似合う~☆

今度一緒に牛さんを見に行こうね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

