

遅れてやって来た。。。

DSC_6883_21538.jpg

昨夜から カラダにぽつぽつが出はじめている むすめさん
長い潜伏期を経て 水疱瘡がやってきたようです

潜伏期の2週間が過ぎても発症しなかったので
おやおや? おかしいな~なんて思っていたけれど
3週間後に発症することも あるのですね

雨が降って お外遊びができないので おうちでのんびり過ごしています

気分転換に 目にかかりはじめた娘の前髪をカットしてみたところ
ザクッとハサミを入れすぎちゃって ガタガタに。。。

切りすぎた娘の細い髪の毛の束を握りながら

時間よ どうか 戻って下さい。。。

と念じても 何も変わらないので なんとかしようと またハサミを入れると
さらに 手に負えない状態に(汗)

もう こうなってしまったら 時が経つのを待つしかないようです。。。

お兄ちゃんの髪の毛を ガタガタに切ってしまって以来
いつもはパパにお願いしていた子供たちの髪の毛カット

パパが居ない間は 私がやらなくてはいけません
失敗と経験を重ねて 上手に切ってあげられるようになったら いいな

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

