

大根の収穫

DSC_7959_22292.jpg


子供たちが 畑の大根を収穫しました

土から出てきた大根さんたちは ちいさな子供たちの手で引き抜くにはちょうどいい 

少々小振りなサイズだったけれど 味は 甘みがぎゅっと詰まっていて

とっても美味しくて 冬の味というよりは 春の味がしました

おにいちゃんが 長い間見守り続けた あたたかい味がするのです

DSC_7879_22221.jpg

お昼にあそびに来てくれたお友達といっしょに うんとこしょ

DSC_7904_22244.jpg

いもうとちゃんも いっしょに うんとこしょ


DSC_7906_22246.jpg

ぬけた! 


DSC_7907_22247.jpg


とってもうれしそうな おにいちゃん おねえちゃんたちでした

大根の収穫写真 まだまだ 続きます。。。

今日も朝から快晴! 

本日の撮影場所は 日本最南端の武家屋敷

電話連絡をした時に知ったのですが 偶然にもおひなさままつりのイベント最終日だったようで

とっても素敵な空間の中で楽しみながらご婚礼撮影ができそうです

春のシアワセをいっぱい感じてきたいと思います♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

