

頑張るママさんカメラマン

DSC_7594_21907.jpg

雨のち晴れ weddingの撮影 

少し離れたところで動画を撮影中のカメラマンから

ぴょこんと飛び出している赤い色は

「頑張るママさんカメラマン」の し る し




DSC_7610_21923.jpg

今回もまた ママさんカメラマン3人 

何度も打ち合わせを重ね チカラとココロを合わせて

「ミライのタカラモノ」づくり 

夕方のスーパーでパタリと会ったなら

買い物カゴ片手に お互いの作業状況を報告し合い

家事を終え 子供たちが寝静まった後からはじめる

地味~~で地道~~な補正作業も

新郎新婦さんのシアワセいっぱいの表情と笑顔からパワーをもらって

シアワセいっぱい夢見心地で頑張れちゃいます

ときどき ほんとに こくりこくりと居眠りしちゃうことも あるけれど、、、

とってもシアワセな オシゴトです

Comment

larva | URL | 2012.03.10 11:20
ごぶさたしてます。

きれいですねー
やっぱりそちらのほうが春が早いです。

ママさんカメラマン、かっこいい♪
私も参加したいわあ。

今月末、種子島へ息子を迎えに行きます。
たくさん素敵な写真を撮って、いい思い出
をたくさん作るつもりです。
mana | URL | 2012.03.11 08:10
☆larvaさんへ

おひさしぶりです。
今日の種子島は朝から快晴!春のにおいがします。

larvaさんの息子さん、種子島の楽しいオモイデをたくさん胸に詰め込んで
ひとまわりもふたまわりも大きく成長して
またlarvaさんたちの元へと戻っていかれることと思います。

たくさん楽しいオモイデを作ってくださいね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

