

五歳児のツボ

DSC_7032_21682.jpg

週末は 水疱瘡Brother'sと 水疱瘡予備軍の妹ちゃんたちで 
わいわいと遊んで過ごしました

お仕事から帰って来たパパが
幼稚園に行けず パワーが有り余ってしまっている兄たちを
一輪車に乗せて畑をぐるぐる走ってくれて

DSC_7049_21697.jpg


もう おおよろこび♪

そんなお兄ちゃん やっと水疱瘡も枯れたので明日から登園です

いもうとちゃんがお休みのときは 全く編集はできませんでしたが(汗)
おにいちゃんがお休みしても いつもの3分の1のペースでしたが
なんとか編集を進めることができました

作業中 おにいちゃんは お外あそびをしたり おともだちとあそんだり
そして もうひとつ 最近お友達ママさんたちオススメのDVD
ドリフターズの「8時だョ!全員集合」を見せていました

ドリフは五歳児のツボ!だったらしく
見ている間中 おともだちとゲラゲラ笑い転げていてくれたおかげで
お休み最終日に 編集中のアルバムが1冊仕上がりました

子供たちも 大きな声で笑うことで 
幼稚園で発散できないエネルギーを放出していたようです

ドリフターズのみなさん どうも ありがとうございました



子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

