

菜の花と兄妹

DSC_6940_21594.jpg


菜の花と兄妹

DSC_6918_21572.jpg

ママといもうとちゃんに 菜の花の耳飾り

DSC_6929_21583.jpg


おにいちゃんも♪

と両耳を菜の花で飾り 「写真を撮って~♪」

とポーズをとるお兄ちゃんのショットは

ここでは ちょっとお見せできませんが

なかなか乙女チックで 個人的には好きだったり。。。

DSC_6895_21549.jpg

昨日 なんとも日本離れした
すてきな菜の花の丘と牛舎のロケーションを見つけました

金曜日のwedding撮影 そして 
おひなさまの日に生まれたふたりの女の子の
成長記録撮影をしたいと思っているのですが
今日は 朝からずっと 雨。。。 明日も雨予報。。。

菜の花がピークを迎えているので 
どうか 雨にも負けず 元気でいてくれますように☆

今日の新月のお願いゴトのひとつに入れておきました





子育てスタイルに参加中♪




Comment

Sachiko | URL | 2012.02.23 21:40 | Edit
ふんわり~。どれもこれも素敵な写真!
お兄ちゃんも、ぐっと背が伸びたね。
まなちゃん、もしかしてiherb使ってる?
精油を見て、あ!と思って。
紹介していたサプリ気になる~!
mana | URL | 2012.02.24 23:29
Sachikoさんへ

お久しぶりで~す☆種子島は春の足音が聞こえてきています。
そうそう、お兄ちゃん、最近よく言われます。「背が伸びたね~!」
って。毎日一緒にいると、案外気がつかないものなんですよね~。

アイハーブはたまに眺めているけれど、まだ通販したことないの。。
だって。。。種類が豊富すぎちゃって、あれもこれも欲しくなっちゃって、
優柔不断な私にはちょっと大変で。。

でも、エキナセアのサプリと精油、今回はLAのお店のネット通販で購入しました。
おまけで日本では売られていないチョコが付いてきて嬉しかったんだけど、
カロリー高すぎておでこに吹き出物が。。。(汗)
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

