

スプーンの上のシアワセ

DSC_0011_21066.jpg


むらさきいもモンブランタルトケーキ

春にオープン予定の おともだちファミリーの民宿「はぴすま」の

縁側カフェで出すスイーツの試作品

夫婦チカラを合わせて 自家栽培 自然栽培で作ったお芋を使っており 
 
とってもやさしくって シアワセな味がしました

美味しいケーキを囲みながら 

カメラマン三人と 花嫁さんとの wedding撮影の打ち合わせ

笑い声とおしゃべりが止まらない 

和やかで楽しい土曜のひととき となりました


スプーンの上にあるシアワセがココロに運んでくれたものは

一緒に居て とっても心地よく

互いに励まし合い 喜びあえる 写真仲間と この島で出逢えたこと

そんな彼女たちと一緒に ひとつの「大切な日」に向かって

キモチをひとつにできること

そんな 移住する前には 夢にも思わなかったシアワセなことに

たくさんあふれる 「ありがとう」のキモチ でした

美味しいスイーツの魔法だね

****民宿「はぴすま」 ****

島に移住する前は 神奈川と東京を中心に

ブライダルフォトグラファーとして活躍されていたShioriちゃん

もうすぐ 民宿のおかみさんになります

家事と育児 民宿づくりの大工仕事に農業 

そして ときどき ブライダルフォトグラファー。。。

人生をとにかく楽しんでいる彼女に いつもパワーをもらっています




子育てスタイルに参加中♪



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

