fc2ブログ

冬のビーチ

DSC_0043_20935.jpg



おとなりのおねえちゃんたちと一緒に 子供たちの午後3時のお迎え

ぽかぽかお天気だったので お迎えに行ったその足で

ただ今製作中のweddingアルバムに入れる 

結婚指輪の撮影に海へと出かけました


DSC_0030_20922.jpg


ビーチにモンステラと指輪を置いて写真を撮っていたら

ねぇ~ わたしも はやく とってよぉ~♪

と テトラに寄りかかり モデルポーズで待っていたおねえちゃん

モデルさんをお待たせしてしまっては 大変申し訳ないので

慌ててシャッターを切ったら


DSC_0054_20946.jpg

眩しい日射しを浴びながら 

ばっちりとポーズを決めるおねえちゃんの後ろに

ズボンを履いていない おにいちゃんの姿が

ぼんや~りと写り込んでしまいましたが

それはそれで おもしろい一枚に。。。 なったかな♪


DSC_0068_20958.jpg

砂だらけになった足を洗いながら

夕日が山の向こうに沈むまで

楽しそうに遊ぶ子供たち


DSC_0072_20962.jpg


春が待ち遠しいね!





子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター