

たくさんの元気

DSC_6318_20839.jpg


朝 起きたままの ボッサボッサな髪の毛で登園する娘

お迎えにいくと 先生が結ってくれた 

かわいらしい髪型で ニコニコと駆け寄ってきます

近ごろの 愉しみのひとつになっていて

夕方の ほんのちいさな出来事から

たくさんの元気と笑顔をもらっています

DSC_6336_20850.jpg

お迎えのあとに おともだちのおうちで ひとあそび


DSC_6320_20841.jpg

近頃 急におしゃべりが上手になって

おともだちの むすめさん  

むすめの おともだち というよりは

「私の大切なおともだち」のような存在になってきた彼女

いつも かわいらしい笑顔で迎えてくれて

あれこれと お世話までしてくれます

たくさんの元気と笑顔を ありがとう!

DSC_6324_20843.jpg


かなり ブレブレ~ですが 

おにいちゃんたちが他のお部屋で遊んでいる隙に

イマダ~~!! と言わんばかりに

落ちていた彼らの縄跳びで 必死に遊ぶ いもうとちゃんたち 






子育てスタイルに参加中♪





Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

