

Merry Christmas!

Christmas Papers



Kaimana Mele

更新しました



DSC_4041_18743.jpg


Merry Christmas!!

素敵な一日を♪


おにいちゃんは24日の夜にやって来るサンタさんのために

あったかいお茶と お菓子を用意しなくっちゃね~

あっ! あと おてがみも書かないと!

と クリスマスのまえの まえの夜から ワクワク

大人たちは 子どもたちの夢を壊さないようにと 

何かと気を遣います

我が家では じいじ ばあばからのクリスマスプレゼントも 

サンタさんが届けてくれることになっているので

宅急便屋さんが おおきな箱を届けに来る姿を見せるわけにはいかず

昨日の夕方は おにいちゃんを連れて図書館へ

お礼の電話も 「例のもの 届いたよ~」

と クリスマス大作戦を着々と進めてきました

あとは 今日 子どもたちが眠りに就くまで

廊下に置いてある箱の中を 覗くことのないように

ただただ 祈るばかりです







子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

