

無比窯へ

DSC_0014_17161.jpg


種子島に来たら まずは無比窯へ行かなくっちゃ~♪

の母と一緒に 車で北へ北へとドライブ

久しぶりにアトリエへ足を運びました

DSC_0004_17152.jpg

今年は なんだか 走り続けた一年だった~

と言いながら 作業場でせっせと絵付けの作業をされていた省吾さん

期待の新人陶芸作家

新世代の陶芸作家 

として人気を集めている省吾さんの作品

DSC_0011_17158.jpg

最近は 全国の百貨店やギャラリーでの個展で引っ張りだこということで

作業場には所狭しと 個展でオーダーを受けた作品が並んでおりました

どんどん作品の価値も上昇中で

数年前にパパの一目惚れで 思い切って購入した人形モノの作品

今では五倍の値が付いているそうです。。。

DSC_0013_17160.jpg

ちょうど一年程前に 娘用にと注文した 

お雛様と菜の花の絵柄のちらし寿司を入れる大皿

ま~だまだ 製作に取りかかれそうにないということでしたので

娘がお嫁に行くまで どれだけでも の~んびり待ちます!

でも。。。 どうか どうか お値段は据え置きで~♪

と お願いしました

DSC_0018_17165.jpg

読むと よし! がんばろう! 

と なんだか不思議な力が沸いてくる 省吾さんのブログ ↓

種子島 無比 池田省吾







Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

