

これまでとこれからの暮らし

DSC_7665_14285.jpg

土曜日のお引越し 

天気予報は雨マークひとつだったけれど 雨に降られることもなく
10月の終わりとはとても思えない汗ばむ陽気の中
無事に荷物の運び出しが終わり 新しい暮らしがはじまりました

これまでは 峠をふたつ みっつと越えて通っていた幼稚園やお買い物が
これからは 車でササッと 1分 2分

蛇口をひねれば きれいなお水がサラサラと出て来て
インターネットも サックサク 早い早い!

いろんなことに 驚きと感動の連続

この暮らしもいつかは「日常のくらし」になるけれど
この気持ちをいつまでも忘れずに
「これまでとこれからの暮らし」に感謝して 
毎日を楽しく過ごしていきたいと思います





Comment

珠希ママ | URL | 2011.11.02 22:28
上中へようこそ 

よろしくね 
mana | URL | 2011.11.03 07:33
☆珠希ママさん

おはようございま~す!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

今日はおまつりですね~!

前の家の大掃除の合間に遊びに行ってみたいと思います♪
| | 2011.11.09 20:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mana | URL | 2011.11.10 02:51
☆カギコメさま

ご連絡、ありがとうございます☆
後ほどメールをさせて頂きますね~!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

