

クシュクシュエプロン


DSC_0100_12230.jpg

ちくちく 手縫いのエプロン

娘がもう少し大きくなったら

先生の手を借りずに 自分で簡単にエプロンを着られるように

2作目のエプロンの紐の部分には ゴムを入れてみました

ちょっと くしゅくしゅしすぎちゃったかも。。。(汗)


DSC_0098_12228.jpg

やっとこ娘も保育園に慣れてくれて

子供たちを保育園と幼稚園に預けた後は

じっくりと編集作業に専念することができるようになってきました

やっぱり日中の編集作業は 夜な夜なの作業よりも断然効率がよくって

作品が仕上がるペースもグンッとアップ♪

保育園で頑張ってくれている娘に感謝です

月末からやって来る wedding&七五三撮影シーズンを気持ちよく迎えるために

もうしばらくの間 日中おうちでひとり パソコンに向かう

ちょっぴり孤独~な時間を過ごしたいと思います

ときどきおしゃべりがしたくなったときは 珈琲カップ片手に 

ゆらゆらと気ままに泳いでいる金魚さんの水槽を覗き込んでいます。。。





子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

