

お誕生日ウィーク

DSC_5265_12083.jpg


季節が夏から秋に移り変わっても

なんだか まだまだ パタパタと過ぎ去っていく毎日

ロケットが打ち上がった翌日は 島の北にて撮影

急勾配の坂道を歩いたり 小走りしたからでしょうか

翌日は ド~ンと重たい足で 朝からお重箱並べてお弁当を作り

小学校と校区の合同運動会に参加

100m走とリレーで 走る 走る。。。

月曜日は さらにドド~ンと重たい足とカラダで打ち合わせ

お友達と共同で制作することになった weddingスライドショーに 

ココロ 踊る 踊る♪

そんな中 パパのお誕生日からはじまり

二日置きにやって来る 我が家とお友達ファミリーのお誕生日ウィークに突入しました

日付は変わっちゃったけれど 昨日はお友達のお誕生日

彼女も新しいおうちが完成して 引っ越しで大忙しの毎日だけど

夕方に会って 「おめでとう」を伝えることができてよかった♪

新居で迎えた新しい一年 何よりもの贈り物だね!

いつも まっすぐな愛で たくさんの人を包み込む 

大きなココロと笑顔にありがとう

豊かな一年でありますように☆




子育てスタイルに参加中♪





Comment

珠希ママ | URL | 2011.09.28 12:48
今日は、お見送りお疲れさま(^-^)
先生とっても喜んでたよ!
しかし、フェリーって切ないね。


まなちゃん、足速いんだってね。
町体選手?
頑張れp(^-^)q
mana | URL | 2011.09.30 13:32
☆珠希ママさんへ

お返事が遅くなっちゃいました。。。

先日は本当に切ないお別れでしたね。

でも、いつまでも繋がっていられる!

そんな風に思うと、気持ちも前に向いていられます。

100m走りましたが、今年は2番だったので、町体選手にならずに済みました(ホッ☆)

みなさん、本当に本格的でいつもびっくりしちゃいます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

