

台風の爪痕

DSC_0008_11737.jpg


日を追うごとに明らかになる

台風12号が残した爪痕の大きさに胸が痛みます

この災害で命を落とされた方々へのご冥福と

行方不明になられたたくさんの方々が

どうか 一刻も早く 一人でも多く 発見されて

家族のもとへと戻れることを

一気に高くなった 秋の空や

どんどん満ちていく月に 祈りを捧げる日々

昨夜は 南の窓から聞こえて来る大きな波の音が

なんとも表現できない かなしくて切ない音に聞こえました

未だ発見されていないサーファーの方のこと

4日間 一生懸命捜索活動に当たられた方たちのことを思っていたから

そんな風に 心の中に響いていたのかも知れません

波の音と共に聞こえてくる ちいさな子供たちの寝息

海でたくさん遊んだ夏が過ぎて

何事もなく元気に暮らす 当たり前の日常があることに

感謝の気持ちでいっぱいになりました


今回の海難事故

たくさんの島の方たちがブログで綴られています

捜索活動に関わられた全ての方々に 

本当にお疲れさまでした

そして 台風12号の豪雨で被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます





子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

