

第4回チャリティ撮影会

DSC_4767_11146.jpg



8月のチャリティ撮影会 

予約を頂いていた 姉妹親子2組さんのセッションは 

どうしても カメラマンがふたり必要となるため

特別枠として 次週に延期とさせて頂きましたが

今回も無事に楽しく撮影を終えることができて ホッとしています

ほんとうにありがとうございました☆

「Birthday Smile」



DSC_4770_11149.jpg


午前中の撮影が終わったあとは

家族で ひとあそび


20118211.jpg

海に浸かってしまった後なので 写真は撮れませんでしたが

透き通るような青い海と 雄大な景色と

おともだち家族と貸し切り状態のビーチで語っていたことは

旅に行くなら 行き先はやっぱり 

「リゾート地」よりも「混沌」とした場所がいいよね~!!

って。

イスラム圏のメディナの中や 東南アジアの市場

インドやメキシコのまちを ふらふらと歩きたい!

そんな旅心をくすぐられるような しずかなリゾート時間でした

 
DSC_4794_11173.jpg


パパたちも こどもたちと一緒に夢中になって魚を捕まえたり

ひとりでスイスイ泳いだり 浮かんだり。。。

少年の頃に戻る旅に出ているようでした






子育てスタイルに参加中♪

Comment

sorari* | URL | 2011.08.22 07:56 | Edit
お天気がよくてよかったですねー^^
どのご家族の写真も、自然な笑顔とステキな景色!
今度は絶対!!わが家もお願いしまっす♪
PS/昨日、コセリエさんのito projectに参加してきましたよー^^
   コセリエさんにmanaさんとのことをお話したら、
   「連絡してみようっと♪」とおっしゃってました^^
   ステキな出会いをありがとうございました。
   
mana | URL | 2011.08.23 23:15
☆sorariさま

こんばんは~☆

日曜日はあれあれ~?の晴れマークでしたね!
今週の日曜日はロケットの打ち上げがあるので、
夏休み最後の海日和となりました。

コセさんにお会いになられたのですね~!!
つながりって本当にフシギなものだな~って最近よく思うんです。

イトプロin種子島 10月に実現できたらいいな~と
今からワクワクしています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

