

夏祭り

DSC_0003_10793.jpg

夏祭りの日

島に来て はじめて浴衣を着せてもらいました

婦人部の列に入って これまたはじめての道中踊りに参加

沿道で見ていた パパの感想はというと。。。

みんなと 少し違う動きもあって よかったよ

って。。。(汗)

先週は おとなりさんから 夜8時の踊りのレッスンを受けて

頑張っていたんだけどなぁ。。

来年は もう少し 様になっていたら いいな


夜の花火大会は それはそれは すごい人でびっくり!

子供たちと一緒に寝転がって 夜空を彩る花火を眺めていました

昨年は 病気続き 入院続きだったいもうとちゃんは

今年が 生まれてはじめての花火大会

ド~~ン ド~~ン という 大きな花火の音を子守唄に

心地よい夜風の中 いつのまにか グ~スカ 夢の中。。。

花火の音って 案外心地よいのかもね~☆

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

