

KPS in Tanegashima

kps20117173.jpg

海で輝く女性には

お日さまのマークと 水着と 笑顔が 

よく似合う

kps2011717.jpg


海でのオシャレを もっともっと楽しんでほしい

島の一番南のサーフショップSOSOUTH BORDER 種子島 店長machiさんのオモイから実現した

KPS in 種子島 オリジナルカスタム水着オーダーのイベント

波の音と海風が心地よい場所で開催されました

kps20117172.jpg

KPS社長さんとの入念な打ち合わせでで出来上がる 

世界にふたつとない 自分だけの絞り染めの水着

大切に使い込んだ水着のリメイク染めも行われ

自分にとって大切なモノが何なのか 

ちゃんと知っている女性たちだからこその「こだわり」が

いっぱい伝わってくるひとときでした

kps20117176.jpg

水着以外のものでも「染め体験」ができるということで

ハワイアンキルト用の布を染めたいと思っていたのですが

どんな色にしようかと迷っていたら あっという間に時間が過ぎちゃって

またの機会に。。。

一旦 おうちに帰り トントンと野菜を切ったり おにぎりを握って

今度は 家族みんなで夜のバーベキューへと出かけました

kps20117174.jpg

打ち合わせのときに 細かく書き込んでいた 社長さんの黄色いノートと

水着に対する情熱と誇りが

たくさんのサーファーガールたちに支持され

愛される水着が生まれる秘訣なんだと思います

kps0117175.jpg

とってもステキな方達との出会いの機会を与えてくれたmachiさんに感謝します

どうも ありがとう!

KPSのHP




子育てスタイルに参加中♪



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

