

我が家の水事情 2011年夏

2011714.jpg

我が家の水事情 2011年 夏~

今年の梅雨は短かったものの 

ときどき スコールのような雨が降るおかげで 湧き水が枯れることなく

いまのところ元気に流れてくれているので

節水のためにやめていた布オムツを再開しました

やっぱり 夏は布オムツに限ります

20117143.jpg

新しく買ったプール 我が家のちいさなお庭サイズではありませんでした

そんなわけで 先日 路上にてプール開き。。。

きれいに広げて入ったのは この日一回だけで

その後は 狭いお庭になんとか広げ いびつなカタチのプールで楽しんでいます


夕方 海遊びをすると 眠~くて眠~くて

夜の編集作業が滞ってしまう。。。 というのは わかっちゃいるけれど

連日 夕涼みの海水浴

昨日は おともだちと交代で 今年最初の ボディボードを楽しみました

夏は 楽しいイベントがいっぱい

しっかりと食べて 体力を落とさないようにしなくっちゃ

20117142.jpg

いもうとちゃんが ぽりぽりと食べているのは

HUOBER社の オーガニックプレッツェル

シンプルな味と ほどよい硬さが お麩好きの娘にはヒットだったようで

赤い袋が チラッとみえただけで大興奮。。。



 





子育てスタイルに参加中♪


Comment

あゆ | URL | 2011.07.16 11:00
あ、このワンピース
この間買ってったやつかな?


似合ってるね
mana | URL | 2011.07.18 01:13
☆あゆちゃんへ

先日はどうもありがとう!!

とっても楽しいオモイデになりました。

もうすぐ島で会えるね♪

そうそう、一緒にお買い物に行った時に買ったワンピースだよ~!

サラリと着せられるからラクチンです。

購入した布たち、まだまだハサミを入れる時間がとれなくて。。。(汗)
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

