

腹八分のくらし

IMG_0021_8821.jpg


鹿児島からの帰り

船を降りたら

夏雲とおおきな虹が出迎えてくれました

おかえり って



にぎやかで モノにあふれた街は 

とっても魅力的で 刺激がいっぱいだったけれど

1日で おなかいっぱい

自然あふれる しずかな島で

腹八分くらいの暮らしが ちょうど いい

たんぼwedding


日曜日のロケーション撮影にて

お父ちゃんが愛情いっぱい込めて 育てている自然栽培のお米たち

稲穂が実りはじめた田んぼを眺めながら 愛するものに囲まれて 

自然にあふれる とびっきりの笑顔

たんぼwedding1

この一枚の写真の中には 

私が感じる「豊かさ」が たっくさん詰まっています



子育てスタイルに参加中♪



Comment

夏 | URL | 2011.07.11 22:07
こんばんは!
たまに拝見させてもらっています。
軽トラの上で笑顔・・・いい写真だな
癒されました。 ありがとうございました! 
mana | URL | 2011.07.12 12:31
☆夏さま☆

こんにちは~☆

あそびに来てくださり、ありがとうございます。

軽トラにはミスマッチな衣装ですが、
軽トラと自然の中にとけ込んでいるような笑顔が
最高に幸せな気持ちになりました。

大切なものは何なのか、教えてくれた家族に感謝です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

