

母一人旅

IMG_0002_8802.jpg

鹿児島へ渡りました

一泊二日の 母一人旅です

島を離れるのは一年振り

一人で離れるのは かれこれ五年振りのこと

こどもたちがいないと な~んだか手持ち無沙汰で

バッグの中にオムツやこどもの水筒が入っていないのが

へんなカンジでしたが

娘にグニィ~ッと曲げられてしまった眼鏡を新調したり

カチッとした場所での撮影用の フォーマルな服を探し回ったり

手芸屋さんや本屋さんに長居したり

鹿児島に住むおともだちと ベトナム料理を食べたり

こどもが一緒だと なかなかゆっくりとできないことを た~っくさん楽しんできました

たまには こんなリフレッシュも いいものです

たまには。。。ね♪


IMG_0003_8803.jpg

この旅を企画してくれて 快く送り出してくれたパパに ありがとうっ

今度旅に出るときは 家族みんなで もっと もっと 南の島へ行こう!

と 七夕の約束をしました

沖縄好きのじいじたちも 誘って ね♪






子育てスタイルに参加中♪

Comment

うら | URL | 2011.07.11 10:29
鹿児島にいらしてたんですね~。
お会いしたかったな、なんて。
リフレッシュできましたか?暑いのでお体に気をつけてくださいね!
mana | URL | 2011.07.11 12:59
☆うらさんへ☆

鹿児島旅行、パパの企画で急遽決まったことだったので~☆

島でお会いするのもいいけれど、カフェでのんびり~もいいですよね!

しばらくは おなかいっぱいですが、

また 行きたいと思います♪

そのときは是非~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

