

pedipedのファーストサンダル

ファーストサンダル

よちよちと歩き始めた娘がはじめて履くサンダルに

pedipedの靴で 「Daisy」という娘の名前がついたものを選びました

アメリカ小児科医が推奨する 

「まるでママの手のひらで包まれているような靴」

赤ちゃんの足の発育を考えて作られただけではなく

デザインもとっても素敵で ほんとうにいいお買い物でした

通気性をよくするための手縫い仕上げで 

いっぱい歩いても 汗ばむことなく いつもスベスベのあんよ

足首を保護するクッションや スリップ防止加工もされており

とっても歩きやすいのか転びません

First Steps から Next Steps Big Stepsと サイズや種類も豊富なので

きっと この先 なが~いおつきあいになることと思います

先日 お友達の出産祝いにも 迷わずpedipedのファーストシューズを選びました

公式サイト→ pediped


はだし201174

とは言っても 基本 裸足の娘です。。。

 





子育てスタイルに参加中♪

Comment

berrymuffin | URL | 2011.07.04 22:41 | Edit
こんばんは。
かわいらしいサンダルですね~♪
“ママの手のひらで包まれているような”なんて素敵☆
もうすっかり真夏のような毎日ですね。
水遊びや海やプール、お子さん達もとても楽しそうですね!
写真もとても素敵です♥
またお邪魔させてください^^
mana | URL | 2011.07.05 23:51
☆berrymuffinさま☆

こんばんは☆
今日は朝から梅雨に逆戻りしたかのような雨と雷でした。

プール遊びはおあずけです(笑)。

ひとつひとつがとっても丁寧な作りのサンダルって、
大切にしたくなりますよね。
あっというまに入らなくなってしまう子供の靴ですが、
ちゃんと足の成長のことを考えて選んであげたいと思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

