

紫陽花

tシャツワンピとあじさい


たくさん雨が降って喜ぶのは

きっと 紫陽花と 雨が大好きな虫さんたちと 

長靴が大好きな子供たち



あじさいとTシャツワンピ123


今年は雨が多い梅雨なので

紫陽花が日に焼けることなく 

いつまでも美しく潤っています


あじさいとむすめ


昨日のチャリティ撮影会でも

紫陽花の花を小道具に使わせてもらいました

きっと 撮影会に携わるひとたち 誰もが想像していなかった

ミラクル晴れ!に 紫陽花もびっくりしてたかな?

みんなの願いが空に通じた日

たくさんの笑顔に出会うことができました

参加してくださったみなさま

そしてボランティアスタッフとしてお手伝いをしてくださったみなさま

たくさんの方々の あたたかいココロに感謝の気持ちでいっぱいです

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました☆

我が家はみんな うっかり日焼けで 

ラベンダー水が大活躍しています。。。






子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

