

時の記念日

tokinokinenbi5.jpg


時の記念日にちなんででしょうか

金曜日に おにいちゃんたちをお迎えに行くと

牛乳パックで作ったという「時計ベルト」を装着しながら

嬉しそうに見せてくれました

土曜日の朝 パパがお仕事の日に限って

朝から ネムイネムイと ご機嫌ナナメでずっと大泣きしていた妹ちゃんに

おにいちゃんが そっと 「時計ベルト」を着けてみたところ

あら まあ フシギ!!

ピタリと泣き止み コロリとご機嫌に♪

おにいちゃんたちが「変身ベルト」を着けて遊んでいる姿を

いつもうらやましそ~うに見ていた彼女は

tokinokinenbi2.jpg

シュ~~ッ シュ~~ッ

と言いながら よっちらよっちらと いつもの朝の場所 ウッドデッキへと向かい

tokinokinenbi4.jpg

モカに 見せてあげたり

tokinokinenbi3.jpg

ウィ~~ッ ウィ~~ッ

と言いながら 何かと戦ってみたり。。。

ときのきねんび1

泣きはらした顔で しばらくずっと外すことなく

「時計ライダー」キブンを満喫しているようでした♪

「時計ベルト」とおにいちゃんに感謝!




子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

