

台風一過の撮影日和

presession.jpg


我が家の台風被害

お庭でグングン成長中のミニトマトを

ポトリと1個 落としていっただけ

あっけな~く 台風が過ぎ去っていき

昨日から台風一過の青空が広がっています


今週までは なんとかお天気が持ちそうなので

トントンッと撮影をこなしていきたいところ

と いうわけで 

午前中は公園で子供たちを遊ばせがてら

先日のチャリティ撮影会でジカンが押してしまい

少ししか撮ることができなかった親子の撮影と

次回のイベントの予約を頂いている親子の「プレ撮影会」


presession5.jpg


風がお掃除したばかりの青い空と

梅雨を忘れてしまいそうなくらいカラリとした空気は

公園の緑と人をキラキラと輝かせてくれていました

写真の受け渡しが完了次第 紹介させて頂きたいと思います

presession2.jpg

やってよかった! 「プレ撮影会」

先日 カメラを向けたところ 大泣きさせてしまったり(涙)

恥ずかしがっちゃって なかなか写真を撮らせてもらえなかった(汗)

元気いっぱいの 兄弟くんたち

仲良くなって カメラにも慣れてくれて 

と~ってもいい表情が撮れました

本番も楽しみです♪




子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

