

SOLANOVEIL

solanoveol1.jpg

子育てスタイルのモニタープレゼント企画に当選しました☆

チャリティ撮影会の前日に 我が家に届いた

ソラノベール 薬用美肌ジェル SPF28 PA++

なんてステキなタイミングなんでしょう!


ソラノベール

撮影会当日は 朝からジリジリと強い日差しが照りつけていたので

さっそく 顔にぬりぬり♪

する~り とってもよくのびて

ふわ~り 軽いつけ心地 

ウォーター感覚ジェルなので 日やけどめクリーム特有の

モッタリと肌に張り付く感じがなく

これなら湿度が高い梅雨時の重た~い肌にも心地よく使えます


撮影が終わり 家に帰って鏡を見て ハッとしました

顔は全く日焼けしていないのですが 腕が真っ赤っかに。。。

朝 機材の準備でバタバタしていて すっかり塗り忘れていました

お風呂に入ると 腕がヒリヒリと痛みましたが

SPF28でも十分紫外線対策ができるということを身を以て体験できたので

このことをモニタークチコミレポートとしたいと思います

南の島の暮らしでは つよ~い紫外線と仲良くしなくてはいけないので(汗)

とってもうれしいプレゼントでした

ほんとうに ありがとうございました

お友達にも勧めたいと思います


モニター参加中!




子育てスタイルに参加中♪


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

