

木と娘

イベント5022

木にちょこんと座る いもうとちゃんのあんよ

あれあれ?? すりむいてる。。。

パパと公園をお散歩していたときに 転んじゃったようです

おにいちゃんが 1歳くらいの頃

公園の木に座らせると よく大泣きしていたものですが

やっぱり 女の子というのは 肝がドンと座っているようで

イベント50222

動じることもなく 上手にバランスを保ちながら

ムシャムシャとパンを頬張り

イベント50226

ケラケラと 笑っていました。。。 



昨日 ぴっかぴっかなお天気の中 

第一回目のチャリティ撮影会が終了しました

暑い中参加してくださったみなさま

そして 善意のサポートで集まってくれたお友達

みなさんに感謝のキモチでいっぱいです

至らないところがたくさんありましたが

今回の反省点を大切な糧として 来月の撮影会に向けて

前に進んでいきたいとおもいます

後ほど改めて コチラ↓の方でお礼をさせて頂きます

Smile For All


ほんとうにありがとうございました




子育てスタイルに参加中♪

Comment

| | 2011.05.23 16:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mana | URL | 2011.05.25 00:35
☆カギコメさま

ありがとうございます☆
あたたかいメッセージが心の励みになります。

お友達にそんな方がいらっしゃるのですね~!
ますます親近感です♪
ちいさな活動ですが、失敗と反省を重ねながら成長していきたいと思います。

子供たちの未来のために。。
いつまでも笑顔が続くように。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

