

The sing-a-ma-jigs!

singamajigs.jpg

少し前に パパが羽田空港で一目惚れして

いもうとちゃんへのお土産に買ってきてくれた

the sing-a-ma-gigs!(シンガマジック)というおもちゃ

おなかや手の部分を押すと 

フシギ~な声で ユル~リと歌うようにおしゃべりします

ぬいぐるみよりも おにいちゃんが持っている

仮面ライダーのフィギュアがダイスキな娘ですが

この トロール人形のようなインパクトのある シンガマジックちゃん

singamajigs2.jpg

娘のハートを射止めてしまったようです

singamajigs3.jpg

お庭のモカさんにも 見せてあげたくなっちゃうくらい 好きみたい


それも そのはず!

なんでもアメリカでは「歌うユルカワぬいぐるみ」として大ブレイクしており

2011年の「ベスト トイ オブ ザ イヤー」まで受賞しちゃった

すごいおもちゃなんだとか~

(詳しくは コチラ

喜ぶ娘の姿を見て 

よしっ! 出張の度に仲間たちを集めて コーラスをさせよう♪

と張り切るパパ

ひとつあれば 十分です。。。


Comment

Sachikoさん | URL | 2011.06.03 15:01
さすがパパ!お目が高いっす!!

かずまは種空の販売店にぶらさげてあった「タネガシマンストラップ」をずーっと友達にジマンしていたよ。小学生にとっては種子島はマイナーな島だし、説明を聞かされたお友達はみなさん???の顔だけども!

Smile for allの更新も楽しみにしているよ。
まなちゃんらしい、ステキな企画!!
mana | URL | 2011.06.03 15:50
☆さちこさんへ☆

そそそ、、、そう??
なんだかこのシンガマジックさん、娘に似ていてちょっと笑っちゃいました。
(って、笑うところじゃない??)

タネガシマン、先日初めて間近で拝見させて頂きました!
個人的にはピンクの芙蓉さんが好きだったりします。

「SmileFor All」のプロジェクト、遠くから見守って頂き、
本当にありがとうございます。
たくさんの方からのあたたかい心に触れて、
勇気を出してやってよかったな~って、改めて思う日々です。

どうぞ、よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

