

tocotocoさん

tocotocoさん


第一プログレスさんから発行されている季刊誌

「tocotoco Vol.14 2011 summer」

『写真&カメラを楽しもうブック』という特集ページに

南の島からひょっこりと 登場させて頂きました♪

送って頂いた雑誌と我が家のトコトコさんと一緒に記念撮影を

パシャリッ♪

ちいさな子どものいる ママさん向けの雑誌で

「tocotoco」というフォントの雰囲気からも伝わってくるとおり

ほんわか 心地よくって 紙の質もなんだかあったかい

子どもと一緒のくらしの中にある ちいさなシアワセが 

たっくさん詰まっているような一冊

そんなステキな雑誌のご縁を頂いたこと とっても嬉しく思います

ほんとうに ありがとうございました♪




「子供と旅する海外」というページに ベトナムの旅が紹介されていました

おなかをこわしたり たくさん南京虫に刺されたり

毎度の値切り交渉が大変だったりするけれど

なぜか また行きたくなっちゃう

たくさんのバイクと人が行き交うエネルギッシュな国 

子連れの海外旅行で さすがに我が家の場合

ベトナムはきっと候補地には挙がらないだろうな~

なんて思っていたけれど

読んでみると やっぱり また行きたくなっちゃいます

乾期でのんびりとしたリゾート地だったらいいかも。。。

ねっ おとうさん♪(←こんなときだけ おとうさん)



子育てスタイルに参加中♪

Comment

ゆき | URL | 2011.05.10 13:12
「tocotoco」見ました☆
本当に温かみのある雑誌で、読んでるとどんどん出掛けたくなりますね♪
そしてmanaさんのページも拝見してしまいました!(^^)!
とっっってもステキです☆
私もいい写真が撮れるように頑張ろって気にさせていただきました(^v^)
mana | URL | 2011.05.10 22:17
☆ゆきさんへ

こんばんは~☆
「tocotoco」さん、ほんわかしていてかわいらしいですよね♪
子育てがもっともっと楽しくなるような、そんなママさんたちが元気になるような
雑誌、素敵だな~って思います。

取材のお話しをいただいたときは、こんなお洒落ママさんとはほど遠い私なんかが。。。
と戸惑いましたが、ありがたく引き受けさせて頂きました。

是非種子島にも遊びに来てくださいね♪
のんびりとした写真が撮れるはずです☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

