

入園式

入園式4914

土曜日は おにいちゃんが通う幼稚園の入園式でした

ママの里帰り出産のため 途中入園したおにいちゃん

先生方のあたたかい心遣いで

今回は お迎えしてもらう側として出席させて頂きました

名前を呼ばれたときの 元気でハキハキとした「ハイッ!」という返事に

昨年の春 モジモジと恥ずかしがり

いつも相棒くんの後ろに隠れてしまっていたおにいちゃんの

おおきく成長した一面をみることができて

とっても 嬉しいキモチになりました

入園1456

式の後は みんなで園庭を走りまわり

おおはしゃぎしたおにいちゃん

最後に記念写真を撮ろうとしたら

転んで 疲れて テンションが下がり 不機嫌に。。。

入園式49567

トホホ。。。

記念撮影はあそびはじめる前がいいみたい。。。

入園式491

子供たちに追いかけ回されていたパパ

なぜか いつも パパのまわりには

子供がたくさん集まります




子育てスタイルに参加中♪

Comment

sorari* | URL | 2011.04.12 09:12 | Edit
楽しそうなお兄ちゃんの写真♪
我が家も土曜日は入園式でした^^
入園式ってなんだかまわりもバタバタとしているし、帰る頃には疲れたせいか機嫌が悪くなるしで、なかなかいい記念写真を残すことができませんでした・・・(-_-;)
楽しい園生活が送れるといいですね。
mana | URL | 2011.04.12 23:38
☆sorari*さんへ

こんばんは☆
息子くんのご入園、おめでとうございますっ♪
いよいよ新しいスタートですね~!

入園式、子供は新しい環境や、慣れない雰囲気に緊張しちゃうのでしょうね。
結婚式などのように、前撮り、後撮りのようなカンジで、
ロケーション撮影しても記念に残るのではないかと思います♪
我が家でも、お昼寝の後、プチロケ撮しました!
と、いってもいつものお散歩道ですが。。。(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

