

一ヶ月

こでまり147

いつになく とっても寒かった島の冬を乗り切った

南国育ちの植物たち

いつになく 美しく 勢いよく たくさんの花を咲かせて

春の日差しの中で キラキラと輝いています


大震災から一ヶ月が経ちました

未だ 被害の全容が明らかにならず

余震とは思えないくらいの 大きな地震が続き

被災地の方たちの心情を思うと 本当に胸が痛みます

心も体も そして地震も落ち着くことのない中

復興という光に向かって 前に進みはじめる人たち

自らの命の危険を顧みず 現地で活動されているすべての人たちに

本当に ほんとうに 頭が下がる一方です

album1.jpg

おおきなことはできないけれど

写真活動を通じて 自分ができることを無理せず

息の長い支援を継続していきたいと思います


「笑顔のリレー」


Kaimana Mele 更新しました


album2.jpg


すこし前に納品させて頂いた「米寿祝い」のアルバムブック

表紙に使ったのは

絵がとっても上手なおじいちゃんが描いた島の風景

何年も前に描いた絵 

今は防波堤ができているため 

この絵とおなじ景色は見ることができないそうです




子育てスタイルに参加中♪


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

