

仲良く春の風邪

DSC_5910_1433ippo.jpg


おにいちゃんたちが春休みに入った最初の日 

隣町にて まだ花が咲いている桜の木に出会いました

spacefeel4.jpg

spacefeeel1.jpg

おにいちゃんと 相棒くん

どちらかが咳をコンコンとはじめると

時間差でもう一人の方も咳を コンコン

どちらかが発熱すると

これまた仲良く時間差で もう一人の方も発熱。。。

spacefeel3.jpg

治るときもおんなじで ほんとうに双子のような

二日違いで生まれてきた二人

春休みに入り キモチがホッとしたのかな

ゆっくり のんびり 過ごしています

himarinote5.jpg


おいにいちゃんの風邪が治ったかと思えば

お次ぎは妹ちゃんたちに移ってしまうのがお決まりコース

今回はどうなることやら。。。





子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

