

もちろん!というコトバ

worldcafe5.jpg


眺めの良いカフェ

タビビト キブン


gajyuworld7.jpg

sure!

モチロン! というコトバ 大好きです

旅先で ピッカピカな笑顔と このコトバに出会うと

ほんとうにキモチがよくって 嬉しくなって

その国のことが大好きになっちゃいます

worldcafe2.jpg

タビビトキブンで はじめて足を運んだカフェ

ランチのジカンには少し早かったので

駐車場に車を止めてお散歩させてもらおうと

カフェのマスターさんにお願いしにいくと

とっても人懐っこくってキラキラした瞳と笑顔で

もちろん!

というコトバが返ってきました

このヒトコトで マスターさんとカフェ 

そして 今日という一日 この島

みんなみ~んな大好きになっちゃうから ほんとうにステキ!

もちろん!という 最高にアタタカイコトバの風に乗って

おともだちと 妹ちゃんたち 四人

ポカポカお日さまの下 ウキウキ お散歩

worldcafe1.jpg

1時間ほど~♪




子育てスタイルに参加中♪

Comment

あゆみ | URL | 2011.02.27 14:58
私もここ、大好き・

マスターの笑顔と、おしゃべり、つい、長いしたくなる空間だょね


ここのグリーンカレー、絶品だょ
mana | URL | 2011.02.28 14:36
☆あゆみちゃんへ

やっぱり~!♪

私もそう思ったよ~!

グリーンカレー、絶品だよね☆
私も感動しちゃって、黙々と食べておりました。

美味しいです♪って伝えた時のマスターの笑顔も最高でした!

今度、島に来た時は一緒にいこうね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

