

シャッター音

shioricb.jpg


サクッ サクッ サクッ♪

おともだちがカメラのシャッターを切るオト

こんなフシギ~なオトがしました

島にやって来る前は

ブライダルフォトグラファーとして活躍されていた彼女

今 この島で旦那さまと一緒に

愛情込めて 田んぼと畑を耕し 作物をつくり

夢の民宿開業に向けて 着々と準備を進めています

(いつも0からはじめることの勇気やパワーをもらっているwebページはコチラ→はぴすま

今日はそんな彼女に プロフィール写真を撮ってもらいました

写真を撮るコトは大好きだけど

撮られるのはとっても苦手。。。

カメラに向かって笑顔なんて絶対にできないと思っていたけれど

さすが プロフェッショナル!

サクッ サクッ サクッ ハイ オッケ~♪

あっという間に笑顔を引き出してくれました

オシゴトでも サクサク撮って撮影を終了しちゃっていたという

サッパリとした彼女の撮影スタイルに 惚れボレ♪

サクッ サクッ サクッ

人によって シャッターを切るオトって違うのですね

私がシャッターを切るオトは どんなオトがするんだろう。。。

haruto2011blog.jpg

おりこうさんに ママのことを待ってくれていた彼女の息子くん

とっても 美男子です♪

nico.jpg


昨日の小春日和とは打って変わっての肌寒いお昼でしたが

ス~ヤ ス~ヤ お昼寝していた子もいました☆

たくましい!





子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

