

たまにはこんなジカン

41kiseki.jpg

たまにはこんなジカン

子供たちをパパに預けて

お友達ママ4人 ランチと映画鑑賞 

いわゆる「女子会」

お友達とランチ♪ といっても

カフェでランチプレートを頂きながらワイワイ会話を楽しむ

というものではなくて

最近できたばかりのラーメン屋さんのカウンターに四人並んで

台湾ラーメンの味を黙々と堪能する

というもの

ちいさな子供たちのいる暮らしの中では

食べるコトだけに集中するということがなかなかできないので

ほんとうにシアワセなひとときでした

そしてそして お次ぎは映画鑑賞会

おともだちの民宿にて「4分の1の奇跡 ~本当のことだから ~」

の自主上映会に参加させて頂きました

感動でココロが溢れるというのは こういうコトなのですね

ポロポロ ポロポロと 感動と感謝の涙が止まりませんでした

「この感動を自分一人でとどめてはいけない。。。

もっとたくさんの人に知ってもらいたい」

主催者である民宿のオーナーさんのオモイ

そしてすぐに動き出す彼の素晴らしい行動力のおかげで

カッコちゃんこと 山元 加津子さんという方に

映画の中で出逢うことができたこと

ココロから感謝のキモチでいっぱいです

4分の1の奇跡のこと 私も誰かに伝えたい

そんなオモイでいっぱいのうちに 

またゆっくりと写真とコトバで残したいと思います

41kiseki2.jpg





子育てスタイルに参加中♪

Comment

| | 2011.02.22 19:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tamimi | URL | 2011.02.22 20:43
はじめまして。
子育てスタイルから来ました

ものすごくキレイな写真ですね♪
とっても素敵です

「女子会」楽しそうですね♪
たまにはママも息抜きが必要
私もたまにはのんびりと食事したいなぁ~

またのぞかせてくださいね
mana | URL | 2011.02.22 22:46
☆カギコメさま

ご連絡頂き本当にありがとうございます!

先ほどメールをさせて頂きました☆

と~ってもワクワクしちゃいます♪
mana | URL | 2011.02.22 22:53
☆tamimiさま

はじめまして!

遊びに来てくださって本当にありがとうございますっ☆

私の拙い写真では伝わりきらないくらい、とってもきれいな島なんです。
とくにこれといった観光名所はそんなにないところが魅力のひとつだったりします。

「女子会」、お友達からはじめてきいたコトバでした(笑)。
こんな風に言うのが流行っているのかしら?
ちょっと使ってみたくって、、、、使ってみました♪

息抜きの時間、必要ですよね~♪
帰ってきたら、ルンルン鼻歌うたいながら夕飯を作っていました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

