

新しい風

balletboy.jpg


Kaimana Mele 更新しました♪



新しい風

黒色のballet shoes  

バレエ教室に新しく入ったちいさな男の子のもの

はじめてのシューズの写真って 

なんだかとっても貴重なものに感じます

クタクタ ボロボロになって

新しいものに代わるごとに

ひとまわり大きく成長して

また新しいステップを踏み出すのでしょうね


さてさて ママの写真撮りに付き合い

よくバレエ教室を見学するようになったおにいちゃん

バレエ やってみたい?

って聞くと 

ちょっと はずかしいから おうちでやる~♪

という答えが返ってきました

おにいちゃん 案外 シャイなのね。。。






子育てスタイルに参加中♪


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

