

ひとりでタッチ

ballettachi2.jpg


バレエのレッスン

成長するのは生徒さんだけではなく

レッスンをみている ちいさなあかちゃんたちも成長するみたい


ballettacchi.jpg


先週のレッスン中は 妹ちゃんとおんなじ日に生まれたおともだちが

今週のレッスン中は 妹ちゃんが

突然 ひとりですくりとタッチができるようになりました

ふたりとも ちいさなバレリーナたちから

とってもよい刺激を受けているのでしょうね

タッチして 両手をフリフリ♪

今にもはじめての一歩を踏み出しそうな勢いでした

おうちに帰ってきてからも

楽しそうに ひとりでタッチ♪ おてて フリフリ~♪

バレエってすごい!

balletjump.jpg


南の島だけど

とっても素晴らしい先生からレッスンを受けることができる 

ちいさなバレリーナたち


balletjump3.jpg

とってもステキな環境に恵まれて

のびのび いきいき ジャンプ ジャンプ♪

私も写真を撮っているだけで

立ち姿が美しくならないかしら~

な~んて 道楽横着モノのヒトリゴトでした。。。




子育てスタイルに参加中♪

Comment

natsuki | URL | 2011.02.15 16:26
写真、ありがとうございます♪
こんなに綺麗にジャンプしていたなんて。。。見逃していました^^;
この写真を見たパパにも褒めてもらって、娘もご満悦でした。

妹ちゃん、もうすぐ誕生日ですね♪
うちの子は、その二日後が6さいの誕生日で。。。ふたりのたっちしてる姿、小さい頃の娘を見てるようでうれしかったです。
また会えるの楽しみにしてます☆
manpapa | URL | 2011.02.16 09:51
☆natsukiさんへ

おはようございます♪
私も彼女を久しぶりにみて、と~ってもおねえちゃんになったな~!
って感動しちゃっていましたよ~!

そして、バレエのセンスも抜群☆
素晴らしい先生の指導のもとで、
ステキなバレリーナになるはずですね!

パパだけじゃなくって、トックーじいちゃんもメロメロになっちゃっているのでは!?(笑)

こちらこそ、ありがとうございました♪
またお邪魔させていただきます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

