

ロケットと菜の花畑

こうのとり8


Kaimana Mele 更新しました~♪

こうのとり


こうのとり1

写真を撮るには迫力が足りない場所だってわかっていたけれど

どうしても この場所から見守りたくって

ビュービューと強い風が吹く中 妹ちゃんを背負い

カメラを首から提げて じっと待ちました

ロケットが打ち上がった後のモクモクけむりを見つめながら

こうのとり10

ママ~ で~っかいソフトクリームみたいだね~♪

4歳児のロマンに馳せて うっとりするお兄ちゃん

かと思えば

あ!! 3だ!! ほらほら サン!!

と 空に覚えたての数字が浮かび上がって大喜びするお兄ちゃんでした~

妹ちゃんはというと

ロケットが打ち上がる前からママの背中で眠り始め

打ち上げを見終わった後 

こうのとりh

車に乗せてもグ~スカ。。。

帰りに海へ寄りたいとお兄ちゃんが言うので

そのまま近所のビーチへ

ゴォゴォ~と凄い風のオトの中

お兄ちゃんが大喜びでビーチを走り回っている間もずっと

妹ちゃんは夢の中でした




子育てスタイルに参加中♪

Comment

ブリーダー | URL | 2011.01.23 14:21 | Edit
こんにちわ^^
ロケット見れて良かったですね。
お兄ちゃんは随分楽しめたにたいで良かったですね。
珠希ママ | URL | 2011.01.23 14:21
おんなじ   
駿平も
「あっ さんだぁ 3 」
と興奮気味に言ってました 


成功して良かった 
mana | URL | 2011.01.24 11:23
☆ブリーダーさんへ

お天気がとっても良くって、本当に良かったです♪
なかなかお昼の快晴の中で打ち上げを見られることって
少ないので~☆

宇宙を身近に感じることができる子供たちって、
とっても幸せ者だな~って思います。
mana | URL | 2011.01.24 11:26
☆珠希ママさんへ

打ち上げ、どこからみてたのかな~♪

シュンペイくんもそうでしたか(笑)!

確かに3でしたよね☆

何人の子供たちがおんなじことを思ったかしらね♪

快晴の中で見ることができて本当に良かったです☆
次はどこでみようかな☆
sorari* | URL | 2011.01.24 13:14 | Edit
ロケット打ち上げ、間近で見られて羨ましいです☆
こんなに寒いのに、すごい綺麗な菜の花畑がそちらには
あるんですね~♪
それも羨ましいです^^
mana | URL | 2011.01.24 14:13
☆sorari*さんへ

そちらではどんな風にみえましたか~?

お天気がとってもよかったので、綺麗にみえたのではないでしょうか?

菜の花の開花、今年は少し早くて背丈も短いような気がします。。。

どうしたんでしょうかね~。
tomo | URL | 2011.01.26 09:46
綺麗に見えましたね!ウチは中山海岸でみました^^
お兄ちゃんは、でっかいソフトクリームと3だったんですね♪
うちの末娘は『お名前書いたねえ!』ですって!
mana | URL | 2011.01.26 16:27
☆tomoさんへ

中山海岸からみていたんですね~!
どんな風にみえたんだろう♪

みる場所によって、違うふうにみえるんでしょうね☆

子供はロケットが飛んで行くことよりも、
後のけむりの方に興味津々なのでしょうか(笑)。

快晴の打ち上げは雲に描かれた絵が美しいですよね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

