

冬の菜の花畑

菜の花畑20111

島の冬 

菜の花畑が金色に輝きはじめるジカンが大好きです

ポカポカ あったかいキモチになったり

春のかおりが とっても待ち遠しく感じたり

ちいさな幸せが ふわふわと舞っているような

そんな空気感にココロが満たされます

菜の花畑201113


菜の花畑201114


菜の花畑201112

花畑での 子供たちの後ろ姿って ほんとうにかわいい♪

娘のお誕生日記念はこの場所で撮影を考えているんだけど

もう満開になりはじめているので

ちょっと難しいかな。。。


2011年 

新しく挑戦したいこと。。。

今年は「妖精」をテーマに

イメージフォトを作りたいと思っております

あんなイメージ こんなイメージ。。。

妄想ばかりがどんどん膨らんでおりますが

まずは「菜の花畑の妖精さん」を募集いたします♪

協力して頂ける方がいらっしゃいましたら

mana@kaimana-mele.com まで

メールをお待ちしております☆




子育てスタイルに参加中♪





Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

