

4歳児のクッキー作り

クッキーmanta

お兄ちゃんの冬休み

幼稚園ではできないお昼寝付き

のんびりと過ごしています

4歳にもなるとクッキー作りも

ずいぶんと上手にできるようになるみたい

ママは生地だけ作ってあとはおまかせ~♪

型抜きしたクッキー生地の上に

チョコスプレーをたっぷりトッピングしようと

目をギラギラさせていたので

お花に肥料をあげるときみたいに パラパラとね~♪

と言うと とたんにやさしい手つきで パラパラ~

コテコテクッキーにならなくってよかったです

お仕事から帰ったパパも息子が作ったクッキーに大喜びでした

花植え


買いっぱなしになっていたお花の苗たち

高熱でダウンしていたママに代わって

お兄ちゃんが植えてくれました

ちいさな手でやさしく土をかける姿に

おおきな成長を感じます

冬休み1

昨日は久しぶりに晴れたので

みんなでモカのお散歩

huyuyasumi2.jpg

光のシャワーがとっても気持ちよかったです



世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

”何もかも”はできなくとも

”何か”はきっとできる




子育てスタイルに参加中♪

Comment

hiroyasu&megumi | URL | 2010.12.30 11:53
こんにちは。ご無沙汰しています。manaさん。
ヒューストンからお便りしています。だれだかわかるかな?笑
mantaも大きくなったのにびっくりしたけど、娘さんもお生まれになったんだね。Congraturations, mana & chiro!
育児を楽しんでいるようで、こちらも嬉しくなりました!
こちらもヒューストン生活3年目に突入。hiroyukiも5歳になりました。kotoneも2歳。かなりのおてんばです。
またお便りしますね。
I wish you and your family a Happy New Year and the best in 2011!
mana | URL | 2010.12.30 23:53
☆hiroyasu&megumiさんへ

お久しぶりです~!!
ヒューストンからのコメント!!とっても嬉しいです♪
パパと二人、喜んでおります☆

もう3年目になっちゃうんだね~!
そして子供たちの成長もあっという間☆
アメリカの地でノビノビと育っているのでしょうね~♪

あ、コメントでは書ききれないので、メールをしますね☆

来年も素晴らしい一年でありますように♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

