

キラキラお遊戯会

お遊戯会


お遊戯会 

一生懸命練習した園児たち 

みんな みんな ステージの上で

キラキラ輝いていました

お遊戯を見ている家族の瞳もキラキラ

子供の成長に喜びを感じた シアワセなひととき

我が家では いまでもその余韻に浸っていて

毎晩 夕飯後には お遊戯会のビデオの鑑賞会をしています


お遊戯会2


お遊戯会の後 

とっても頑張ったお兄ちゃんのご褒美に

スーパーで好きなものを選んでおいでと行かせたら

嬉しそうに抱えてきたものは

イチゴ と まぐろのお刺身。。。

家に帰って 美味しそうにイチゴを頬張る

お兄ちゃんと 妹ちゃんをみていると

我が家にとっては 冬のイチゴは高価なものだけど

また買ってあげたくなっちゃうのが オヤゴコロなのよね~。。

そして お刺身といったらママの実家を思い出すらしく

「おさしみ ジイジのところでいっぱいたべたよね♪」

と言いながら 一パック全部平らげてしまいました。。。

帰省中に覚えた冬の日本海 海の幸

やっぱり冬になると 食べたくなっちゃうのかな~




世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

”何もかも”はできなくとも

”何か”はきっとできる




子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

