

HawaiianRainbow.com

hawaiianrainbow.jpg



Oちゃん はじめての海 

Oちゃんのお兄ちゃん Sakuちゃんの七五三撮影のときの一枚




我が家のネット環境がADSLになったおかげで

インターネットラジオを楽しむことができるようになりました♪

お気に入りの局はマウイ島から発信されている

HawaiianRainbow.com

センスのよいハワイアンミュージックが一日中流れているので

お部屋に流れる空気がなんだか陽気で心地よいです



妹ちゃんのお気に入りはクリスマスチャンネル

食事の準備をするとき

このチャンネルを選んであげると大変喜び

今日はオランダのクリスマスチャンネルを聴いていましたが

なんだかノリノリでとっても楽しそうでした♪

ファーストクリスマス 

早くも満喫しているようです



*******お知らせ*******


七五三咲12

年の瀬 ちょっぴり パタパタ 

一段落するまで もうひとつのブログKaimana Meleをお休みして

こちらのブログで 

作品紹介やお知らせなどを更新していきたいと思います


七五三咲456

デザインアルバム ちょっぴり(ずいぶんと。。。(汗))

お時間を頂いております。。。

ひとつ ひとつ ココロを込めて 作品をつくっています

もうしばらくの間 お待ち下さいね♪



世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

”何もかも”はできなくとも

”何か”はきっとできる




子育てスタイルに参加中♪

Comment

sorari* | URL | 2010.12.15 16:00 | Edit
ハワイアンレインボーだなんて、やっぱり南国チック~♪
なんだか外国に住んでるみたいにオシャレですねー^^
あー、私ももう一回、種子島に行きたいなぁ。
mana | URL | 2010.12.17 00:06
☆sorari*さんへ

是非是非聞いてみてくださいね~!

こちらもなんだか急に寒くなりましたよね。。。

ハワイアンミュージックと ジンジャーティーで

ココロもカラダもポッカポカ~☆

がお気に入りです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

