

えにしの糸

七五三3


週末は七五三の撮影依頼を頂いて

海がみえる神社へ出かけました


七五三1



まずは土曜日 

雨が降り出さないか とっても心配しておりましたが

なんとか 雲さんが泣き出すことなく

元気いっぱいなふたりの男の子兄弟と一緒に

楽しいジカンを過ごすことができました

かくれんぼしていたおひさまのヒカリに代わって

子供たちのキラキラ輝く笑顔が とっても眩しかったです

七五三2


この日の主役は 幼稚園の年長さんになるお兄ちゃん

とにかく明るくて とってもひょうきんなお子さんで

なかなかちゃんとした表情が撮れなくて。。。

と悩んでいらっしゃったお母さん

ではでは そのひょうきんさを

大切なオモイデとして残しておきましょう♪

ということで 気負わず「そのまんまの彼」に

たくさんシャッターを切りました

写真の整理ができたら また 紹介させて頂きたいと思います


縁1234


ひとつのご縁が また新しいご縁へと繋がって

素敵な出会い 巡り会いが生まれることに

本当にココロから感謝のキモチでいっぱいです

のんびりペースですが

縁(えにし)の糸を大切に

ひとつ ひとつ ココロを込めて

作品をつくっていきたいと思います



 世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

”何もかも”はできなくとも

”何か”はきっとできる




子育てスタイルに参加中♪



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

