

ほっこり縁側日記

縁側日記2


朝 パパとお兄ちゃんを見送り

家事を一通り済ませて お散歩して

午前のねんねが終わった妹ちゃんと一緒に遊びながらの

珈琲タイムにしようと

ポトポトと褐色に染まった滴が落ちるのを眺めていたら

おともだちからのお誘い

出来上がったコーヒーをタンブラーに入れて

車で三分半の おともだちのおうちまで

みんなでお茶のジカンを楽しみました


縁側日記3

おやつは お義母さんが玄米と一緒に送ってくれた手作りクッキー

一年前の入院中 島にお手伝いにきてくれていたお義母さんが

何度も作ってくれた オモイデの味

縁側日記6

おっぱいを卒業したHimariちゃんも モグモグ

一年前 お母さんのおなかの中で味わった 懐かしの味

やさしい味にココロが和みます

縁側日記1111310_1


ぽかぽか 縁側でひなたぼっこ


縁側日記1111310_15


ほっこり きもちいいね♪



世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

”何もかも”はできなくとも

”何か”はきっとできる




子育てスタイルに参加中♪



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

