

保育参観☆相棒くん編

男の子編3

近ごろの相棒くん

上着はズボンの中に とにかくイン!

たとえスモックであっても しっかりインッ!

これは 誰にも譲れない彼の美学であるようです。。。

ちなみに ただいまの息子の美学は

半袖 半ズボン。。。

風邪引くよ。。。と何度説得しても

なかなか譲れない彼の美学

今日は 注文していたパジャマが届き

フリースのふわふわ感がよかったのか

すんなり 喜んで長袖パジャマを着てくれました

ママ ふわふわだね~♪

な~んて嬉しそうに言いながら☆


男の子編teppei

おおきな声で 歌って 笑って おしゃべりして

とにかく元気いっぱいな相棒くん

光がいっぱい入ってくる教室で キラキラ輝いていました


男の子編10

相棒くんの妹ちゃんも一緒にお話しを聞いています


男の子編teppei1

お兄ちゃんが卒園した後は この子たちが入園するんだね~

楽しみだな~☆

それにしても 妹ちゃんのお顔 

近頃 なんだか四角。。。

離乳食をモリモリ食べているからかしら。。。




世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

”何もかも”はできなくとも

”何か”はきっとできる




子育てスタイルに参加中♪



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

