

グリッシーニ

グリッシーニ12


おとなり町の商店街にある

てづくりパンのお店

バケットやくるみフランス

ハード系のパンがとっても美味しくってお気に入り

お店の名前が「ひだまり工房」というだけあって

とってもカラダにやさしい味がします

素材や作り方にこだわるパン職人さん

パン屋さんが少ないこの島のパン好きさんにとって

ほんとうに貴重で おひさまのような存在だなぁと

ひだまりさんのパンを頂きながら いつもおもうのです

最近 このお店のグリッシーニが 我が家のみんなのお気に入り

小腹が空いたときに みんなで ボリボリ♪

良い音を立てながら食べています


グリッシーニ9103010_1

なんと なんと まだ歯の生えていない ムスメまでも。。。。


グリッシーニ3103010


みんなが食べているところを 

よだれダラダラさせて ジィィ~ッとみつめていたので

まさかこんな固いもの 食べられないだろうと思い

オモチャの代わりに持たせていたところ

必死におしゃぶりしながら 口の中で溶かして

おいしそうにモグモグ。。。

ほんとうに びっくりしました

グリッシーニ4103010

パン粥は苦手だけど この固くて素朴~な味は好きなのね。。。


グリッシーニ15


みんなの様子を うらやましそうに見つめていた 我が家のもうおひと方

モカさんも お兄ちゃんからおこぼれをもらって 

とってもうれしそうでした

ペロリッ♪



子育てスタイルに参加中♪







Comment

tk | URL | 2010.11.02 06:47 | Edit
こんにちは。とても綺麗な写真ですね~。私もこんな写真を撮りたいです。お子さんの写真がとてもステキ。
mana | URL | 2010.11.04 00:12
☆tkさんへ☆

こんばんは~☆

ありがとうございますっ♪

ヒトを撮ることが一番好きなので
褒めて頂けると、とっても嬉しいです♪

イギリスにお住まいなのですね☆

私もtkさんの写真で癒されてきました~!


Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

